平成29年度「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)支援事業」公募の申請状況と今後の公募について

ZEH支援事業窓口機関の一般社団法人Sii環境共創イニシアチブより
【公募の申請状況と今後の公募について】
発表がありましたので連絡させていただきます。

以下はその転載となります。

【公募の申請状況と今後の公募について】

公募への申請状況等を踏まえて、当初予定していた四次公募のスケジュールを変更し、五次公募~八次公募を設けて実施いたします。

このため、公募期間等が事前公表した内容から変更されていますので、注意してください。

四次公募~八次公募においては、各公募の公募期間を比較的短期間に区切ることにより、事業期間をできる限り長く確保できるように調整しております。

各公募期間内における申請件数は、それぞれの公募期間の終了後、当該公募の次の公募の開始日中までに公表いたします。

なお、公募への申請の状況を踏まえ、十分な想定補助件数を確保できない場合には、一部の公募を実施しないことがあります。

その場合には、当該公募の開始日中までにその旨を公表いたします。


↓画像クリック拡大できます。

 

以上/出典元:(一社)Sii環境共創イニシアチブホームページ

 

関連LINK:

ZEH関連の補助事業等最新情報


※上記、補助事業には期間や条件等がありますので、お悩みな点、不明な点等ございましたら以下よりお気軽にお問い合わせください
↓↓↓
お問合せフォーム
または
お問合せページ
からお気軽にご連絡ください。

 

NEWS/新着情報一覧に戻る

2017年07月21日