前回ブログの続きです➡「住宅事業者と一般消費者の重点ポイントのズレ」

9月16日(金)発信のBLOG

「THE前置き(ブログ構成比//前置き80%:本論20%)」

の続きになります。

前回、ブログタイトル通り前置き(散漫脱線事故×)でほぼ終わってしまったので...
今回へと続かせて頂きました。

タイトルにもありますが、今回は我々「住宅事業者」と「一般消費者(お客様)」との意識のズレ(住宅購入時の重点ポイントのズレ)を(独)住宅金融支援機構さんの資料を参考に考えてみました。

最近いらっしゃった、とあるメーカーの方から頂いた情報誌に載っていた記事に強く影響を受けています。

いろんな人に知ってもらいたい内容なのに住宅事業者向けの情報誌であったため、自分なりに誰が見ても、わかりやすい内容を意識して書いたブログです。

ご興味ございましたら下記より確認お願い致します。

相変わらずの駄ブログですが、それでも読んでいただけたら幸いです。

BLOG:

前回ブログの続き➡「住宅事業者と一般消費者の重点ポイントのズレ」

BLOG一覧へ戻る

BLOGに対するご意見、その他お問合せはこちらからお願いします。

2017年09月18日