ホームページ内容更新のお知らせ

ホームページの一部内容を更新(change!)しましたので、お知らせ致します。
更新の中身としては、下記①~③に記載した内容となります。

①サービス/製品一覧にリフォーム工事(兼リノベーション工事)を追加。
※このタイミングで同サービスを追加した理由としては、改修工事を対象とした現行(2016/11/26)の補助事業の紹介をさせて頂きたかったためです。

②上記リフォーム工事に付随して、各補助事業のページを作成。
>住宅ストック循環支援事業
>既存住宅省エネルギー改修促進事業
>平成28年度補正予算ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)普及加速事業費補助金(リフォーム工事用)

③サービス/製品一覧-ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の更新
>ZEH関連の補助事業を更新
(平成28年度補正予算ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)普及加速事業補助金を追加)
※ZEHの補助事業はZEHの定義を満たす高性能な住宅(省エネルギー)の普及加速を促進するための事業です。
特徴としては公募期間が短く(約2週間程度のもの等)区切られたものが多いです。ですので補助事業公募期間が終了した時、または新たな補助事業公募が開始された場合など随時更新していきたいと思います

※上記、各補助事業には期間や条件等がありますので、お悩みな点、不明な点等ございましたら以下よりお気軽にお問い合わせください
↓↓↓
お問合せフォーム
または
お問合せページ
からお気軽にご連絡ください。

 

NEWS/新着情報一覧に戻る

2016年11月26日